<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日の海

まだまだ猛暑!
毎日暑いですね〜。
まだしばらくは暑い日が続くそうです。
皆様、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね。

クロンボの営業は8月31日までとなります。
夏休みも残りあと少し、ですね。
最後の夏をエンジョイしに、ぜひ湯河原海水浴場にお越し下さい!

皆様のお越しをお待ちしております!

a0133810_23284220.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2010-08-24 23:29 | 今日のクロンボ

まだまだ営業中★

今日も猛暑ですって‼
この暑さいつまで続くんでしょうねf^_^;)

先日いらっしゃったお客さまに顔をみせるなり
いきなり『あっ⁈ 黒っ! あっクロンボ ⁈』って
言われました(ーー;)

あの〜別に名前の由来はそれじゃぁ(;゜0゜)

なにはともあれ楽しんでいただけたようでうれしい
ですけどね(^O^☆♪

みなさんも夏を楽しみましたかぁ?
私は暑さで頭が沸騰して駐車場の前で踊ってましたぁ
☆〜(ゝ。∂)
しかぁししっかりばてましたぁ(ーー;)
みなさんまだまだクロンボをよろしくぅd(^_^o)
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2010-08-22 12:49

天気

   本日の天気は晴れ。

  絶好の海水浴日和です。

 今年は台風もきてないので海はとってもきれいですよ。
 
 クラゲもあまり出ていません。

 残り少ない夏をクロンボで過ごしませんか?
 
 みなさまのお越しをお待ちしています。
 
 (砂が凄く熱いのでサンダルを忘れずに)
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2010-08-22 09:13 | 今日のクロンボ

暑くてたまらん

暑い暑いあつっっ
まだまだ夏ですねぇ
お盆もあけて渋滞は緩和されましたけどかなり
日差しがあつぃ
海も穏やかで海水浴日和ですよ
クラゲも今年は温かいからほとんどいないですよ
まぁクラゲよけはあって損はないですけどね
まだまだクロンボ は今月営業してますよ!
あぁ暑くて痩せそう
さて私はクロンボ の誰でしょう?
いつでも声かけてくださぁい
あとトイレは駐車場から出て海の家に入る前の
交番の横ですませてから海の家に入ってきてくださぁい
はぁじゃ仕事にもどりまぁす
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2010-08-16 10:33

夏真っ盛り

   本日も湯河原海水浴場はたくさんのお客さまで賑わっていました。
   波も少しあるので浮き輪やボードがあるとさらに楽しめると思います。
   今日も暑かった~
   ご来店ありがとうございました。
   またのお越しをお待ちしております。
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2010-08-11 18:27 | 今日のクロンボ