湯河原の海の家、クロンボです。海水浴にお越しのさいはぜひクロンボへ!


by yugawara-kuronbo

<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夏真っただ中!

こんばんは!スタッフりんです
ここのところ、天候にもめぐまれ、湯河原海水浴場は賑わっています。
そしていよいよ湯河原やっさ祭りが開催されます。

明日は、湯河原海水浴場のある吉浜地区の祭典です。
花車が海岸線の道路を通ります!

a0133810_22284923.jpg


海からも見学できますので、お祭りの雰囲気を味わいに、ぜひ、湯河原海水浴場にお越し下さい!
お待ちしてます!


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-31 22:33

夏本番

 
 こんにちは!
オーナーの和彦です。

湯河原海水浴場は夏、真っ盛り!
ぜひ、クロンボにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-30 12:48

そしてまた雨

こんばんは!スタッフりんです。
またまた今日は雨....。(涙)
明日も雨のようです。悲しい....。

雨の中、昨日、今日と、隣町真鶴では貴船祭が開催されました。
わたしは見にはいけなかったのですが、日中、真鶴に立ち寄ったら、太鼓の音色が聞こえてきましたよ〜。


気分だけでも真っ青な空と海をお届けしま〜す!
a0133810_22312384.jpg



a0133810_2352137.jpg


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-28 22:31

こんにちは!スタッフのりんです。
昨日はひさしぶりに晴れ上がり、むちゃくちゃに暑い一日でした!
海も賑わっていましたが、あいにく波が高い状態。
なかなか自然とつき合っていくって難しいですねえ〜。

昨日の様子です。
夕方、お客様もお帰りになり、地元の人達だけのひっそりとした時刻。
ほっと、一息できる、そんな時間。

a0133810_15341100.jpg




そして今日はまたもや雨
しかも雷までなり出すし、これから豪雨になる恐れも....。
九州では豪雨による被害もでているようですし、心配ですね。



a0133810_2352137.jpg


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-27 15:35 | 今日のクロンボ
こんばんは!スタッフのりんです。
今日は朝、晴れ間が見え、久しぶりにいいお天気かしら?と期待したら、
間もなくものすごいスコール!!
またもや変わりやすい天気の一日となりました。
が、夜にはなんとか雨もあがり、サンバパレードが開催されました。
花火の音も町中に響き渡っていましたよ〜。
ほんとによかったです。


今後のイベント予定です。

隣町、真鶴では、貴船祭が7月27日、28日と行われます。
町をあげての盛大な祭りです。
一見の価値ありですよ!

そしてそして!
8月2日と3日は、湯河原町にてやっさ祭りが開催されます!
夜にパレードが行われますので、昼は湯河原海水浴場にて海水浴
夜はやっさのパレード見物が、絶対に一押し!間違いなしです!

また、観光会館前広場では8月6日から23日まで毎日[荒天中止] 納涼縁日が行われます。
地元子供達による、太鼓の演奏もあるそうですよ。

イベント盛りだくさんの湯河原町へ、ぜひ、お越し下さい!
お待ちしております!







a0133810_2352137.jpg


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-25 22:56 | 今日のクロンボ

しばらく雨のようです

こんばんは!スタッフのりんです。
今日は雨がぱらつき、肌寒い一日となりました。
湯河原海水浴場も人がまばらでした。007.gif
しばらくはこんな天気が続きそうですね。
今週末にはイベント盛りだくさんなので、晴れてくれますように.....と祈るばかりです。

先日もお伝えしましたが

7月25日土曜日に、サンバパレードが開催されます。

また、隣町、真鶴では、貴船祭が7月27日、28日と行われます。
町をあげての盛大な祭りです。
一見の価値ありですよ!

そしてそして!
8月2日と3日は、湯河原町にてやっさ祭りが開催されます!
夜にパレードが行われますので、昼は湯河原海水浴場にて海水浴
夜はやっさのパレード見物が、絶対に一押し!間違いなしです!

また、観光会館前広場では8月6日から23日まで毎日[荒天中止] 納涼縁日が行われます。
地元子供達による、太鼓の演奏もあるそうですよ。

イベント盛りだくさんの湯河原町へ、ぜひ、お越し下さい!
お待ちしております!







a0133810_2352137.jpg


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-21 22:51 | 今日のクロンボ

海の日

こんばんは!スタッフのりんです!
今日は海の日、という事で、わたしも売り子さんに変身!
海の家で一生懸命働いていましたよ〜。
今日はとっても沢山のお客様にいらしていただきました。
クロンボの割引券を持参して下さった方も沢山いました。
とってもうれしいです!ありがとうございました!

今日、お客様に
「海の家の仕事はとっても楽しそうだね〜。」って、言っていただきました。
はい!その通り!
お客様の笑顔にふれさせていただいて、私達スタッフも、とっても楽しく仕事をさせてもらっています。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
「またクロンボに行こうかな」ってお客様に思っていただけるように、がんばります!


a0133810_2352137.jpg


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-20 22:03 | 今日のクロンボ

今後のイベント予定

三連休初日!あいにくの空模様でしたが、それでも湯河原海水浴場はそこそこのお客様で賑わっていました。
明日も雲の多い天気となりそうですが、今日よりは暑くなりそうですね。
多くのお客様が来ていただける事を願っております。

さて、来週末の7月25日(土)、サンバパレードが行われます。


サンバパレード
午後7時〜午後8時(小雨決行)
湯河原観光会館〜泉公園
※荒天の場合、サンバショーを行います(観光会館3階大ホール)。

打上花火
“スターマイン” 泉公園
午後8時20分〜(予定)

遠州手筒花火
泉公園
午後8時40分〜(予定)

とっても賑やかな楽しいパレードです!花火もとってもきれいですよ!
ぜひ、見に来て下さいね!
くわしくは、こちら!←

そして8月にはやっさ祭り!
今町はやっさ祭りで盛り上がりつつあります!
詳しい情報はまた後日.....。

とにかく夏の湯河原は熱いです!!!
ぜひ、遊びに来て下さい!お待ちしておりま〜す!


a0133810_2352137.jpg


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-18 23:20 | お知らせ

今日も暑かったです!

突然梅雨明けしてから、毎日夏日が続いています!
今日も海日和!海水浴にもってこい!の一日でしたね〜。
今日もホームページの割引券をプリントしてもってきて下さったお客様がいらっしゃいました!
ほんとにうれしいです!

今週末は3連休!
このままいい天気が続くといいですね〜!
ご来店!お待ちしております!



a0133810_2352137.jpg


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-16 23:40 | 今日のクロンボ
こんばんは!スタッフのりんです。
今日もとっても暑かったですね〜!!すっかり夏!湯河原っ子達も、来週から夏休みですよ〜!
ますます湯河原海水浴場も大にぎわいになるのでしょうね〜。

さてさて、クロンボホームページをオープンして半月以上がたちました!
なんと!クロンボホームページのアクセス数が1540を越えました!
毎日80カウント以上のご訪問をいただいております。
こちら、クロンボブログはさらに多くの方々に毎日見ていただいています。
ほんとにこんなにうれしい事はないです。
応援、ありがとうございます!


さて、今日は、クロンボホームページのQRコードを作ってみました。
携帯でQRコードを写真に撮ると、データが簡単に読み取れるというものです。


a0133810_2352137.jpg


ちなみに、こちらのサイトで無料で作らさせていただきました。
ちゃんと読みこめるかしら?
じつは携帯でQRコードを読み込んだ事のないわたしでした。(汗)
と言うわけで、もし、ちゃんと読み込めないよ〜ってな事になってたら、ご連絡下さ〜い!
よろしくお願いします!






湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-15 23:59 | 今日のクロンボ