湯河原の海の家、クロンボです。海水浴にお越しのさいはぜひクロンボへ!


by yugawara-kuronbo

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

海がすき

 こんばんは!
海が大好き!
エル猫です。夏が待ちどうしいですね。
早く梅雨があけて海水浴に行きたいです!
駐車場とってもわかりやすいですね。
ありがとうございました。
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-06-30 21:50
関東版海の家検索サイト「海の家」に、当店を登録させていただきました。
サイトの検索欄で、
「湯河原海水浴場」
と入力していただきますと、クロンボの情報が出てくるようになっています。

関東のさまざまな海水浴場の情報が掲載されておりますので、海好きの方はぜひ、のぞいてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-06-30 16:31 | リンク集
a0133810_11311337.jpg


お車でおこしの方
熱海方面より.....
135号線を真鶴方向へ進み、吉浜郵便局を過ぎたら、左手にクロンボの駐車場があります。
熱海方向からクロンボの駐車場を見た写真です
a0133810_11423962.jpg


小田原方面より
真鶴道路、旧道を通り、湯河原海水浴場が見えてきたら、信号を通り越し、交番を過ぎた右手にクロンボの駐車場があります。
小田原方向からクロンボの駐車場を見た写真です。吉浜小学校の看板も目立つので、目安にするといいかもしれません。
a0133810_1144645.jpg
a0133810_11441753.jpg


電車でおこしの方
JR東海道線、湯河原駅下車、5番乗り場、真鶴駅行きのバス、または小田原駅行きのバスに乗り、農協前で下車して下さい。交番前の横断歩道を渡ると海に降りる階段があります。

スタッフ一同!お待ちしております!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-06-30 11:41 | 交通案内
こんにちは!
スタッフのりんです。
昨日は雨でしたが、今日はまた夏日和
夕方お店の様子をのぞきにいってきました。

今日は平日とあって一般のお客様は少なかったですが、いい波がでていて、サーファーで賑わっていました。
a0133810_2374856.jpg


海の家の建築も急ピッチですすめています!
まだ人もまばらなこの海水浴場
あと数週間後には人!人!人!の大にぎわいに変貌していきます。
静かな海も好きですが、夏のにぎわいはまた、楽しさをそそります。
a0133810_2310416.jpg


夏の湯河原へぜひ、足をお運び下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
a0133810_23105821.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-06-29 23:11 | 海の家が出来るまで
お店のホームページが完成しました!
ぜひ、
海の家クロンボホームページ
に遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-06-27 23:17 | お店の紹介

お城

   あのお城を作ったのはボクです。
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-06-27 22:08 | 海の家が出来るまで

はじめまして!

湯河原の海の家、クロンボのブログへようこそ!
本日初の書き込みは、広報担当スタッフ”りん”です!
よろしくお願いしま〜す!

今日はニュースで各地で猛暑!と伝えられていました。
湯河原もまさに真夏の様な暑さ!
一足早く、海水浴を満喫してきました!

海の家も作りはじめています。
オープンは7月12日。
もうすこし、お客様とお会いするのは先になりますが、それまで「海の家が出来るまで」をご紹介していこうと思います。


海の様子
まだ人はまばらですが、水着を着た人達も沢山いました!
a0133810_1914334.jpg


海の家クロンボ
まだ骨組みがようやく立ち上がった状態です。
a0133810_19141750.jpg


傍らでは子供達が砂の造形活動に熱中してました!
すばらしい!?
a0133810_19144178.jpg


これから8月末まで、クロンボをどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-06-27 19:20 | 海の家が出来るまで