カテゴリ:海の家が出来るまで( 8 )

明日オープンです!

湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!


こんばんは!
スタッフのりんです。
今日はあいにくの曇り空でしたが、雨が降らず、涼しい一日でした。
明日オープンのクロンボですが、今日は早くもお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

もうすっかり準備も整い、あとは明日のオープンを待つのみです。
明日は海開きという事で、海の安全を祈願して、神事も行われます。
また、砂の芸術大会が午前10:00から、真鶴よりの砂浜で行われます。
賑やかな海開きとなる予定ですので、ぜひ、遊びにいらして下さい。

明日お天気になりますように!

ご来店、お待ちしております!

a0133810_23225589.jpg
a0133810_232394.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-11 23:23 | 海の家が出来るまで

素敵な看板できました。

湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!



こんばんは!スタッフのりんです。
今月に入り、毎晩、町のあちらこちらから、太鼓の音色が聞こえてくるようになりました。
夏の最大イベント!やっさ祭りの準備がもうはじまっています。
お祭り前のこのワクワク感がわたしはたまらなく好きです!

さて、今日はスタッフのヨーコさんが素敵な看板を作ってくれました!
どうです?素敵でしょ?

a0133810_21553382.jpg


お店の準備も順調に進んでいます!


海の家クロンボ、7月12日オープンです!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-10 21:58 | 海の家が出来るまで

オープンまであと5日!

海の家クロンボのホームページはここをクリック


こんにちは!スタッフのりんです!
早いもので海の家オープンまであと5日と迫りました!
お店の内装工事も着々と進んでいます!
今日はムシムシじめじめな一日でしたが、海では太陽が顔をだし、風がとっても心地よかったです!

テーブルにペンキを塗って...乾かしてま〜す!
a0133810_16464132.jpg


クロンボの看板は、やっぱりサーフボード!
a0133810_16465036.jpg


厨房完成!
a0133810_16465894.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-07 16:48 | 海の家が出来るまで

不況の影響で....

海の家クロンボのホームページはここをクリック


こんにちは!スタッフのりんです。
今日は時折豪雨もあり、降ったり止んだりのあいにくのお天気でした。
早く梅雨があけるといいですね〜。
今日のニュースで、各地で花火大会の中止が相次いでいる、と伝えていました。
ここ、湯河原町では不況にも負けず、今年も花火大会が実施されます!
8月3日、湯河原海水浴場にて、海上花火が打ち上げられます。
海に反射する花火はなんとも言えず、美しいですよ〜。
また、やっさ祭りも同時開催され、花車に乗った人達が太鼓を奏で、祭りを盛り上げます。
何台もの花車が行進し、大勢で、息の合ったやっさ踊りを披露します!
わたしはこのやっさ祭りが大好き!
子供達を集めてあちこちの地区で太鼓の練習がすでにはじまっています。
わたしも一年ぶりに太鼓を叩き、すでに気持ちは祭りでいっぱい!

ぜひ、みなさん、湯河原へ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています!



写真は、冬に撮影した一枚
一年を通して、海はさまざまは表情を見せてくれます。
何時行っても、海は飽きません。魅力のつまった湯河原海水浴場にぜひ、お越し下さいませ。
a0133810_22103037.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-06 22:12 | 海の家が出来るまで

暑かった~

海の家クロンボのホームページはここをクリック

またまたゆりです072.gif今日は暑かったぁ042.gif 海の家ではペンキ塗りをしました~049.gif
服も手も顔もペンキだらけです011.gif 職人さんってつくづくすごいなぁ~って思った瞬間でした・・・明日もせっせとがんばります058.gif それではまた029.gif



今日の作業風景
a0133810_23431946.jpg

お手伝いでペンキを塗った子供達
体にいっぱいペンキつけて大変でした〜.....お手伝いになったかな??
a0133810_2343338.jpg

夕方には久々に晴れて来て、気持ちのいい一日でした!
a0133810_23434573.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-04 19:05 | 海の家が出来るまで
こんにちは!
スタッフのりんです。
昨日は雨でしたが、今日はまた夏日和
夕方お店の様子をのぞきにいってきました。

今日は平日とあって一般のお客様は少なかったですが、いい波がでていて、サーファーで賑わっていました。
a0133810_2374856.jpg


海の家の建築も急ピッチですすめています!
まだ人もまばらなこの海水浴場
あと数週間後には人!人!人!の大にぎわいに変貌していきます。
静かな海も好きですが、夏のにぎわいはまた、楽しさをそそります。
a0133810_2310416.jpg


夏の湯河原へぜひ、足をお運び下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
a0133810_23105821.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-06-29 23:11 | 海の家が出来るまで

お城

   あのお城を作ったのはボクです。
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-06-27 22:08 | 海の家が出来るまで

はじめまして!

湯河原の海の家、クロンボのブログへようこそ!
本日初の書き込みは、広報担当スタッフ”りん”です!
よろしくお願いしま〜す!

今日はニュースで各地で猛暑!と伝えられていました。
湯河原もまさに真夏の様な暑さ!
一足早く、海水浴を満喫してきました!

海の家も作りはじめています。
オープンは7月12日。
もうすこし、お客様とお会いするのは先になりますが、それまで「海の家が出来るまで」をご紹介していこうと思います。


海の様子
まだ人はまばらですが、水着を着た人達も沢山いました!
a0133810_1914334.jpg


海の家クロンボ
まだ骨組みがようやく立ち上がった状態です。
a0133810_19141750.jpg


傍らでは子供達が砂の造形活動に熱中してました!
すばらしい!?
a0133810_19144178.jpg


これから8月末まで、クロンボをどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-06-27 19:20 | 海の家が出来るまで