湯河原の海の家、クロンボです。海水浴にお越しのさいはぜひクロンボへ!


by yugawara-kuronbo

カテゴリ:未分類( 20 )

海の家準備はじまる

海の家の準備がスタートしました!
オープンまであと少し!急ピッチで準備が進められています。
今日の吉浜海水浴場の様子です。
あいにくの雨空でしたが、夕方頃には雨がやみ、スタッフもがんばって準備に取りかかっています。
a0133810_2251964.jpg
a0133810_2252919.jpg
a0133810_2253916.jpg


すでに海水浴にいらっしゃるお客様もちらほら。
今年も賑やかな夏になりそうな気配です。
お天気に恵まれます様に!


海の家、営業期間は7月11日(日)〜8月31日(火)となります。
今年も海の家クロンボをよろしくお願いいたします!

湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2010-06-27 22:09
クロンボホームページのアクセス数が5000カウントを突破しました!
毎日沢山のお客様にご訪問頂き、大変うれしく思っております。

引き続き、湯河原海水浴場 海の家クロンボ&ビーチボーイズ
よろしくお願いいたします!

a0133810_1043763.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-08-20 10:04

やっさ祭り終わる

やっさ祭り、無事終了しました。
3日の幕山公園通りで行われたパレードはとっても盛り上がりました。
海上花火大会もとてもきれいでしたね〜。
無事、楽しい祭りになって、ほんとによかったです。

さて、もうじきお盆休みに突入ですね。
もっともっと、沢山のお客様に来ていただけるように、クロンボスタッフもがんばります。
ご来店、心よりお待ちしております!



※やっさパレードの様子です。
a0133810_102248.jpg

a0133810_102319.jpg

a0133810_102429.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-08-06 10:03

やっさ祭り開催中!

今日はやっさ祭り!
大変盛り上がりましたよ〜!
明日は湯河原海水浴場にも近い、幕山公園通りで、パレード
そして湯河原海水浴場で海上花火大会もあります!
明日はお天気もばっちり!のようですね〜!
ぜひ、遊びに来て下さいね〜!
お待ちしております!


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-08-02 23:05

夏真っただ中!

こんばんは!スタッフりんです
ここのところ、天候にもめぐまれ、湯河原海水浴場は賑わっています。
そしていよいよ湯河原やっさ祭りが開催されます。

明日は、湯河原海水浴場のある吉浜地区の祭典です。
花車が海岸線の道路を通ります!

a0133810_22284923.jpg


海からも見学できますので、お祭りの雰囲気を味わいに、ぜひ、湯河原海水浴場にお越し下さい!
お待ちしてます!


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-31 22:33

夏本番

 
 こんにちは!
オーナーの和彦です。

湯河原海水浴場は夏、真っ盛り!
ぜひ、クロンボにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-30 12:48

そしてまた雨

こんばんは!スタッフりんです。
またまた今日は雨....。(涙)
明日も雨のようです。悲しい....。

雨の中、昨日、今日と、隣町真鶴では貴船祭が開催されました。
わたしは見にはいけなかったのですが、日中、真鶴に立ち寄ったら、太鼓の音色が聞こえてきましたよ〜。


気分だけでも真っ青な空と海をお届けしま〜す!
a0133810_22312384.jpg



a0133810_2352137.jpg


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-28 22:31

湯河原の風

湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!


こんばんは!
スタッフのりんです。
今日は時々太陽ものぞき、まずまずのお天気でしたが、とくかく風が強かったです。
湯河原では時折、こうした強い風が吹きます。
特に箱根から吹き下ろしてくる風はものすごいですよ!

ところで、わたくし、りんは、湯河原生まれはでなく、以前は藤沢、江ノ島まで自転車でいけてしまうほどの場所に住んでいました。
湘南
憧れる方も多いと思いますが、湘南地区の欠点は、塩害がひどい、というところでした。
海風が強く、洗濯物も塩風でべとべとになってしまうし、なにより一日海にいるだけで、肌も塩でべとべと!

ここ、湯河原へ来てまず驚いたのは、これだけ海に近いのに
塩害がない!という事でした。
箱根からの吹き下ろす風に守られているのでしょうか?洗濯物が塩でやられるなんて事はないですし、風が塩臭い....という事もあまりないのです。
わたしの家は湯河原海水浴場から歩いて3〜4分のところにあります。
家からも海が見えますが、ほんとに快適に暮らしています。

日常の生活の中に、海や山が当たり前の存在としてあるという事はとてもありがたい事だな、と
感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな環境だからなのでしょうか?湯河原の人はとっても豪快で気さくで元気!
湯河原パワーはすごいですよ〜!

ぜひぜひ、湯河原へお越しのさいは、クロンボスタッフの湯河原パワーを体験してみて下さいね!
お待ちしてます!
a0133810_2235788.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-13 22:06

今はどしゃ降り。。。。

湯河原海水浴場 海の家クロンボホームページ
はじめましてスタッフのゆりです。今朝5時に朝日と青空の中サーフィンをしました058.gif爽快049.gif
それなのに6時頃には山のほうから黒い雨雲が。。。今では滝のようなどしゃ降り007.gif
砂浜では海の家クロンボとビーチボーイズはみんなの安全の為に業者さんが足場を組んでくださっています。024.gif本当にお疲れ様です。
私が乗っても崩れない土台をありがとうございます037.gif
海開きの12日以降お天気が続くといいなぁ032.gifみなさんも風邪ひかないでね☆

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-02 11:21

海がすき

 こんばんは!
海が大好き!
エル猫です。夏が待ちどうしいですね。
早く梅雨があけて海水浴に行きたいです!
駐車場とってもわかりやすいですね。
ありがとうございました。
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-06-30 21:50