人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気に振り回された一日でした。

こんばんは!スタッフのりんです。
今日は朝、晴れ間が見え、久しぶりにいいお天気かしら?と期待したら、
間もなくものすごいスコール!!
またもや変わりやすい天気の一日となりました。
が、夜にはなんとか雨もあがり、サンバパレードが開催されました。
花火の音も町中に響き渡っていましたよ〜。
ほんとによかったです。


今後のイベント予定です。

隣町、真鶴では、貴船祭が7月27日、28日と行われます。
町をあげての盛大な祭りです。
一見の価値ありですよ!

そしてそして!
8月2日と3日は、湯河原町にてやっさ祭りが開催されます!
夜にパレードが行われますので、昼は湯河原海水浴場にて海水浴
夜はやっさのパレード見物が、絶対に一押し!間違いなしです!

また、観光会館前広場では8月6日から23日まで毎日[荒天中止] 納涼縁日が行われます。
地元子供達による、太鼓の演奏もあるそうですよ。

イベント盛りだくさんの湯河原町へ、ぜひ、お越し下さい!
お待ちしております!







お天気に振り回された一日でした。_a0133810_2352137.jpg


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
by yugawara-kuronbo | 2009-07-25 22:56 | 今日のクロンボ