しばらく雨のようです

こんばんは!スタッフのりんです。
今日は雨がぱらつき、肌寒い一日となりました。
湯河原海水浴場も人がまばらでした。007.gif
しばらくはこんな天気が続きそうですね。
今週末にはイベント盛りだくさんなので、晴れてくれますように.....と祈るばかりです。

先日もお伝えしましたが

7月25日土曜日に、サンバパレードが開催されます。

また、隣町、真鶴では、貴船祭が7月27日、28日と行われます。
町をあげての盛大な祭りです。
一見の価値ありですよ!

そしてそして!
8月2日と3日は、湯河原町にてやっさ祭りが開催されます!
夜にパレードが行われますので、昼は湯河原海水浴場にて海水浴
夜はやっさのパレード見物が、絶対に一押し!間違いなしです!

また、観光会館前広場では8月6日から23日まで毎日[荒天中止] 納涼縁日が行われます。
地元子供達による、太鼓の演奏もあるそうですよ。

イベント盛りだくさんの湯河原町へ、ぜひ、お越し下さい!
お待ちしております!







a0133810_2352137.jpg


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]

by yugawara-kuronbo | 2009-07-21 22:51 | 今日のクロンボ