湯河原の海の家、クロンボです。海水浴にお越しのさいはぜひクロンボへ!


by yugawara-kuronbo

海の日

こんばんは!スタッフのりんです!
今日は海の日、という事で、わたしも売り子さんに変身!
海の家で一生懸命働いていましたよ〜。
今日はとっても沢山のお客様にいらしていただきました。
クロンボの割引券を持参して下さった方も沢山いました。
とってもうれしいです!ありがとうございました!

今日、お客様に
「海の家の仕事はとっても楽しそうだね〜。」って、言っていただきました。
はい!その通り!
お客様の笑顔にふれさせていただいて、私達スタッフも、とっても楽しく仕事をさせてもらっています。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
「またクロンボに行こうかな」ってお客様に思っていただけるように、がんばります!


a0133810_2352137.jpg


湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-20 22:03 | 今日のクロンボ