人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の家クロンボのQRコード作りました

こんばんは!スタッフのりんです。
今日もとっても暑かったですね〜!!すっかり夏!湯河原っ子達も、来週から夏休みですよ〜!
ますます湯河原海水浴場も大にぎわいになるのでしょうね〜。

さてさて、クロンボホームページをオープンして半月以上がたちました!
なんと!クロンボホームページのアクセス数が1540を越えました!
毎日80カウント以上のご訪問をいただいております。
こちら、クロンボブログはさらに多くの方々に毎日見ていただいています。
ほんとにこんなにうれしい事はないです。
応援、ありがとうございます!


さて、今日は、クロンボホームページのQRコードを作ってみました。
携帯でQRコードを写真に撮ると、データが簡単に読み取れるというものです。


海の家クロンボのQRコード作りました_a0133810_2352137.jpg


ちなみに、こちらのサイトで無料で作らさせていただきました。
ちゃんと読みこめるかしら?
じつは携帯でQRコードを読み込んだ事のないわたしでした。(汗)
と言うわけで、もし、ちゃんと読み込めないよ〜ってな事になってたら、ご連絡下さ〜い!
よろしくお願いします!






湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
by yugawara-kuronbo | 2009-07-15 23:59 | 今日のクロンボ