湯河原の海の家、クロンボです。海水浴にお越しのさいはぜひクロンボへ!


by yugawara-kuronbo

安めぐみさんがいらっしゃいました!

こんばんは!またまたスタッフりんです!
今日は梅雨明け!思いっきり夏日和な一日となりました!
暑さにつられたかのように、セミも鳴き出して、もうすっかり夏モードに切り替わったようです。

さて、今日ななんと!
安めぐみさんがクロンボにいらっしゃいました!
とっても奇麗な方で思わずうっとり053.gif

焼きそば、たこ焼き、ラーメン、モツ煮、そしてビールをいっぱい!
スタッフの方々と沢山お料理をご注文頂き、そして!
「焼きそばがとっても美味しかったです!」
とおっしゃっていただきました〜!
ありがとうございます〜!


ぜひぜひ、また、クロンボへ!
お待ちしてま〜す!

湯河原海水浴場海の家クロンボのホームページはここ!
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-14 22:26 | 今日のクロンボ