湯河原の海の家、クロンボです。海水浴にお越しのさいはぜひクロンボへ!


by yugawara-kuronbo

不況の影響で....

海の家クロンボのホームページはここをクリック


こんにちは!スタッフのりんです。
今日は時折豪雨もあり、降ったり止んだりのあいにくのお天気でした。
早く梅雨があけるといいですね〜。
今日のニュースで、各地で花火大会の中止が相次いでいる、と伝えていました。
ここ、湯河原町では不況にも負けず、今年も花火大会が実施されます!
8月3日、湯河原海水浴場にて、海上花火が打ち上げられます。
海に反射する花火はなんとも言えず、美しいですよ〜。
また、やっさ祭りも同時開催され、花車に乗った人達が太鼓を奏で、祭りを盛り上げます。
何台もの花車が行進し、大勢で、息の合ったやっさ踊りを披露します!
わたしはこのやっさ祭りが大好き!
子供達を集めてあちこちの地区で太鼓の練習がすでにはじまっています。
わたしも一年ぶりに太鼓を叩き、すでに気持ちは祭りでいっぱい!

ぜひ、みなさん、湯河原へ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています!



写真は、冬に撮影した一枚
一年を通して、海はさまざまは表情を見せてくれます。
何時行っても、海は飽きません。魅力のつまった湯河原海水浴場にぜひ、お越し下さいませ。
a0133810_22103037.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-06 22:12 | 海の家が出来るまで