湯河原の海の家、クロンボです。海水浴にお越しのさいはぜひクロンボへ!


by yugawara-kuronbo

今日も梅雨の中休み

海の家クロンボのホームページはここをクリック


こんにちは!スタッフのりんです。
今日は少し雲は多かったものの、まずまずのお天気となりました。
明日からはまたずっと雨模様
梅雨明けもちょっと遅くなるそうです。
海の家のオープン日、7月12日には、からっと晴れ上がってくれるでしょうか?
オープン日には地元子供会の砂の芸術大会が行われます。
砂浜の砂を使って、沢山の作品を作ります!
湯河原っ子達の元気パワーをぜひ、見にきて下さい。


さて、湯河原海水浴場というと、サーファーが多く集まる場所として有名です。
遠方からもここ、湯河原へ幾度と通って来て下さっているサーファーの方々も多いです。

海の家クロンボは、夏以外でもサーファーの方々に1年を通して、駐車場を利用していただいています。
駐車場には温水シャワーもあるので、女性客にも安心してご利用いただけます。

わたしは個人的には冬の湯河原海岸が好きです。
空はからっと晴れ渡り、海の青が、更に強調されて、それはそれは美しいです。
オフシーズンでもぜひ、クロンボ駐車場に車を停めて、海に遊びに来て下さい。
オススメですよ!

a0133810_2159365.jpg

[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-05 22:00 | 今日のクロンボ