湯河原の海の家、クロンボです。海水浴にお越しのさいはぜひクロンボへ!


by yugawara-kuronbo

検索の不備について...

こんばんは!広報担当のりんです。
クロンボホームページと、クロンボブログを6月27日にオープンして、数日が経ちました。
今日、グーグルの検索で、「湯河原」「海の家」と検索を入れましたら、なんと!
検索のトップにこのブログがひっかかってきました!
少しは努力がむくわれたかも、と、とてもうれしいかぎりです。

ところが、ブログはひっかかるけど、クロンボホームページはひっかからない
というご意見が多くあります。
正直のところ、ホームページを検索にひっかけるようにするのはとても難しいのが今の現状です。
検索にひっかかるようにするため、様々なサイトへのリンクを進め、今日は湯河原町役場へのリンク手続きも申請して来たところです。
そこまでしても、検索にひっかかるようにするのはなかなか難しいのが現状です。
そこのところをご理解いただき、当面はこのブログをクロンボの窓口として、利用していきたいと思います。

右側のメニューのところ、カテゴリーを見ていただきますと
お店の紹介
交通案内
お得情報
リンク集
と知りたい情報別にわけてあります。
そこをクリックしていただければ、それぞれの情報が得られるようになっております。

また、毎日更新しています記事にも、その都度クロンボホームページへのリンクをはるようにして、少しでもストレスを感じないように、クロンボホームページへ飛べるようにしていきたいと思っております。

スタートしてまだようやく今日で5日目です。
産まれたばかりのクロンボホームページクロンボブログも、今後、皆様に愛される様な場所となるよう、努力していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by yugawara-kuronbo | 2009-07-01 22:12 | お知らせ