まだまだ営業中★

今日も猛暑ですって‼
この暑さいつまで続くんでしょうねf^_^;)

先日いらっしゃったお客さまに顔をみせるなり
いきなり『あっ⁈ 黒っ! あっクロンボ ⁈』って
言われました(ーー;)

あの〜別に名前の由来はそれじゃぁ(;゜0゜)

なにはともあれ楽しんでいただけたようでうれしい
ですけどね(^O^☆♪

みなさんも夏を楽しみましたかぁ?
私は暑さで頭が沸騰して駐車場の前で踊ってましたぁ
☆〜(ゝ。∂)
しかぁししっかりばてましたぁ(ーー;)
みなさんまだまだクロンボをよろしくぅd(^_^o)
[PR]

by yugawara-kuronbo | 2010-08-22 12:49